女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

定期入れ♡

Honey mi Honeyから届いた定期入れ♡


SAMO ONDOH という海外ブランドで、日本で取り扱っているのはハニーだけらしい♡

定期入れもずっと新調したかったんだけど、なかなかこれ!といった可愛いものがなかったから嬉しい♡

かわいいショッキングピンクとプクッとした流行りのリップマークで鞄の中でもすぐに見つけ出せるのが良い♡



カタログもついてきた〜♡

今年スポーツmixが流行っていて、スポーティなシルエットが多い〜。
わたしは甘めとか綺麗に魅せるシルエットが好きだからあんまりときめかないけど、カタログでぼんやり眺めるにはいいかも。

スポーツ、といえば。
Perfumeの心のスポーツを最近めっちゃヘビロテ♪

リズムも歌詞もかわいい♡

ほっぺたにキス!君がスキ!