女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

美容本

最近買ったbooks♡


インスタでもよく見てる石井美保さんと、雑誌でよく見かける神崎恵さん♡

お二人共アラフォーなのに、ケツ毛燃えそうなほどの美しさと若々しさ!

25歳になり、お肌の曲がり角と世間的に言われるのも頷けるほど、やっぱり色々肌トラブルが強くなってきて…。

やっぱり2人とも美に対しての意識が高過ぎる!!
美意識ライジング!!

(美、という文字が付くだけで、こんなにも意味合いが違ってくるんだねチョロシコースキー!)


わたしも今までのスキンケアと化粧品の見直しをしなくては…。と、最近買っちゃってる…お金ないけど、老けのほうがもっと怖い!(;_;)

まずは、ご飯ら食べたらベッドインしてそのままお風呂はいらずに寝ちゃうことをやめよう…。
仕事つかれて寝ちゃうのが気持ちいいけど、肌にとんでもないイジメをしてることになるのでやめる!
基本のことだけどなかなか最近できてないんだよね…心の余裕がないのもあるのかな。
早く終わらせたいことが何個かあるから、早く片付けたいな。