女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

気分は黒♡

今日は一日中ごろごろー。
たまにはいいよね。
金曜日はすごく活動的だったし。

新宿行ってカラオケ行って、原宿行ってお買い物行って、新宿行って映画みて。


原宿ではひさっしぶりにHoney mi Honeyに行ってきました。
やっぱりかわいすぎた…。

最近中村里砂ちゃんに専らハマってるので、気分は黒!
brack!

でも店員さんにすすめられるのはいつだって淡〜いお色(笑)
黒が似合う女になりたい…。



getしたのは、お人形さんのお洋服みたいなフリルをあしらったトップス♡
すごく可愛くて他店から取り寄せたラス1ということで、他にも気になるお洋服あったけどこちらにしちゃいました。

うしろ大きく空いてて背中がみえてセクシーなの♡

ショップ袋変わったの知らなかったし、ポイントカード制になったのも知らなかった!
前は白のショップ袋だったし、カードじゃなくてネット制だったのに。(移転する前はカード制だったけど)
とりあえずピンクかわいい♡

他にもかわいいお洋服いっぱいあったけど、我慢した。
そうだよ、物欲はなくしたいのに。


でも久しぶりにお洋服眺めて選んで買ってこんなに嬉しくて満たされてる。

やっぱりこういうドーリーなお洋服、好き♡
本当なら場所とか万人ウケ(笑)とか年齢とか気にせずにもっと着たいんだけど。

最近は機能性重視。
可愛くても着心地とか生地感とか気にしちゃうから、選ぶのもすごーく考える。
昔みたいに可愛いから♡ってだけじゃ、もう買えない。
良いことだけどね!

中村里砂ちゃんが今度プロデューサーになったBon Bonにもリニューアルしてから初めて行ったけど、やっぱり、生地が!とか気にしちゃう。
お靴可愛かったんだけど、サイズがなくて残念〜(;_;)
ファーのやつ。悩む…。

店員さんと中村里砂ちゃんトークできて良かった♡
Katieのショップ店員時代知ってるってちょっと自慢かな!
その時は全然興味なかったし、AMOちゃん信者だったからな。
今のほうが断然かわいくなったしね、中村里砂ちゃん。
AMOちゃんは違う方向性にいっちゃったから、余計そう思っちゃう。
若干ポストぽくも思える。
中村里砂ちゃんが着てるお洋服すごく欲しくなっちゃう…。

あ〜物欲やばくなっちゃう〜〜物には限度だよね。
たまにはいいよね、なんて休日。