女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

学生気分終了

今日とうとう教習所の実技試験を無事合格しました…。
やったあ、やったよ、とうとうだよ。
もう嬉しくてついつい報告しちゃったよ(主にメンズの皆様)(笑)

まだ役所に行って試験を受けてから免許貰えることになってるのですが、いやーもうそれより実技だよね。

本当に辛かった。本当に途中で投げ出したかった。縦列駐車なんて本当、できなさすぎたしそんなすぐに理解できなくてテンパったしその時の教官めっちゃ怖いし泣きながらやったからね。教官ってなんであんなできないと手のひら返したかのように強くなるの…。

後輩が一発で合格できたっていうのもプレッシャーだったし。その前に五千円払ってもう1時間実技時間増やして練習したっていうのも聞いてたし。
五千円なんて今払える状況じゃないので、わたしはやらなかったけどね!でも当日予約すれば良かったって後悔しまくったよ(笑)
でも正直一緒に試験受けたこの方が教官に指摘されまくってたから、それもちょっとヒヤヒヤながらもどこかホッとしてたところはある。悪いところだなあ…。
でも最後2人合格したのを機に、やったね!っていう朗らかな雰囲気になったのは嬉しかった(笑)
卒業証書もらえたのも、なんだか学生に戻った気分になれてちょっとうふふんってなれた。
あーーなにはとも晴れ終わった終わった!
夜は妹にお寿司ごちそうになったし満足♡
もうあの教習所には通わなくていいんだ〜〜わーい!!

教習所の近くにあったお洒落なパン屋さん。もうあそこまで通ることもないんだな…。
たまに行きたいな…パン大好き!


クロックムッシュとブルーベリーパイ。
本当はブラックチェリーパイが大好物なんだけど、なかったので。
どちらも美味しかった。


さー役所は平日しかやってないようなのでお休みの金曜日に向けて試験勉強がんばるぞ!
ちなみに学校で受けた効果測定はあと1点だった…がんばる…。

でも明日はルミネ10%最終日なので、気分転換と自分へのご褒美に買っちゃうぞ〜♡♡