女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ラデュレ♡

最近なんだか物事がうまくいかなくて、モヤモヤ…。
筆記試験金曜日行こうとしたけど、自分の学力不足でもだもだし、結果行きませんでした…。
朝から雨だったのも敗因理由(笑)
天候は気分を大きく左右されるので本当、これからの時期憂鬱です。

今日は天気よかったし、気分転換に!
ってことで、母と吉祥寺行ってきました。
立ち食い寿司なんてあるのか…しかも美味しい!
専らとろサーモン推しなのですが、職人さんに炙りは?とすすめられるほど…(笑)
断ると、こだわりがあるんだ?と言われました。
確かにこだわり強い方かも…嫌なものは嫌だし、割と妥協したくないかもなあ。
無理してでも諦めないかもです。

それで、母が化粧水が欲しいということでクリニークの化粧水とナイトクリームとコットンを買ってあげました。
遅くなった誕生日プレゼントと母の日のプレゼントということで。
とても喜んでくれて良かったなあ。

別れたあとは、自分も欲しい!と新宿へ。
伊勢丹にてまたまた買ってしまったラデュレのUVプロテクター。

まだ使ってるし余ってるけど、ストックとして買ってしまった!
日焼け止めなのにクリームみたいでお肌潤うしローズのすごくいい香り…
それに今だけミニサイズのローズのボディソープとボディミルクがついてくるの。
お得すぎてためらえず(笑)
あともう1つ欲しい…てか可能な限り買い占めたい今年の夏はこれで乗り切りたい願望。
石井美保さんのインスタで知ったんだけど、かなりヒット。友達にも結婚式ミニお祝いとしてあげました。

あと真ん中の丸っこいのはトリートメントグロス。
トリートメントと謳うだけあって、保湿効果わかる、プルプル。
グロスは何年も前に大人買いしたマジョリカマジョルカのを全部捨ててしまったので(消費期限が早いと聞いて…)
いつもは口紅なんだけど、たまには瑞々しい唇も可愛いと思えます。
店員さんが言うに、筆にとってつけたほうがプルプル感が出るとのことでその通り付けてるけど、さすがに出先で筆は使えないので指で取って付けるんだけどいい感じに潤うから好き♡


ボディソープはまだもったいなくて使えてないんだけど、ボディミルクもローズの香りですごい良いの…。
ローズの香り、すごく今きてる!
憧れだったジョーマローン買ってみようかな。伊勢丹行く時いつもチラ見しちゃうんだけど。
香水は今の所クロエのみなので、そろそろ他のも試したいかな。でもすごく男性ウケ良いのクロエ(笑)

中村里砂ちゃんがスタイルブックで紹介してたヴァイオレットを今回は買ってみました♡


スミレ?って店員さんは言ってたけど、フローラルな香り。
今の季節にいい♡
やっぱり暑くなってくるとこってりしたあま〜い香りはどうしても嫌煙してしまうので…。


見た目も中身も女の子らしいラデュレに最近ハマりっぱなしです♡