女子的ミッドナイトライフ

夜遊びと映画とおそ松大好き

ナンパ男子 その2

今日から7月、金曜日なのに遊びに行きませんでした…。
気付いたらずっと寝てて夕方17時…。
明日仕事じゃなければなあ…寝すぎると身体が余計にだるくなる不思議。

ほんとは15時に会う約束してたんだけど、全然興味ないしたぶんセクハラまがいなことされてカフェ一杯奢りくらいだから行くのもなぁって。
本当にクズなのは自分だけど。


日曜日。
楽しみにしていたホテルマンとディナーに行ってきました。

ホテルマンとはこの記事で書いたナンパしてきた人のことです!

lepus999.hatenablog.com


あのね…やっぱり眼帯してると視力低下するね…。
わたしいつもディファインしてるはずだもん!!免許取るときの視力検査だってちゃんと通ったもん。
あの眼帯してた日、HUBでLINE交換した人二人くらいいたけどやめとこう会うの。というか4〜5人女子集めてってなんでそんな大人数の合コン??多分大人数合コンやりたがる人って完璧既婚者だよね…知り合いいるから多少女の子と絡んでもノーカンでしょっていう魂胆??そもそもそんなに友達集められるほど合コン来てくれそうな友達いないしいたら皆でクラブ行ってるわ。

話飛んだけどかなり顔はかっこいいと認識してたんだ伊勢谷友介的な。
でも会ってみたらムーディ勝山だった。二連ちゃんでお笑い芸人。

しかもすごく…すごく慣れてない…童◯臭がする。
すごくテンションが高い無駄に高い。愛のハイテンショーーーン!!!(あなただけ見つめてる

場所はキリンビールシティ。
頼んだのはカシスミルク(ビール苦手…)

あんまりリキュールが混ざっておらず、混ざらないな〜ってかき混ぜていると奪われ混ぜてもらう…も、ダメだった〜で速攻返してくる。
これでみそじ…?全然年上に思えないし、子供っぽい…。
なんだかそわそわしてるし、わたしが話しているのに手をテーブルの上に出してきて握れと言わんばかりに無言の圧力。
途中からうざくなってきて無視するも、テーブルの下から手を奪われ握られる始末…。


まじで気持ち悪い

前回の下ネタ野郎もだったけど、本当に慣れてない人たちって相手のこと全然考えないで自分の欲望でけに忠実なのね。本当に腹たってくる。

集合20時だったけど、あまりにも話しててつまらないし不快だったので21時過ぎには帰してもらえたので実質1時間くらい(笑)
本当に嫌だったトラウマレベル。。
一応全部出してもらったので(慰謝料として)次はないけど一応お礼のラインだけ送るも未読無視。あ。これよくされるブロックってやつだわ(何故か告白されたり付き合ってって言われて拒否すると高確率でその後ちあきはブロックされます)